リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

深夜、対話の開始

2011-02-04 | リッスン・トゥ・ハー
ようやく寒さのピークが去ったね。去ったよね?去らないとそろそろ困る。私は困りますので、ぜひピークよされ。もう十分、もう十分すから、とつぶやきながら、歩いたことが懐かしい、と言わせて。

春が好きよ。やっぱりぽかぽかしてるし、待ち遠し。非常に待ち遠しい。やがてくるんやけど、本当に来るのかしらって今年は思ってしまった。寒かったからね。なんでそんなにも寒くする必要があんのかね。冬よ、もっとおおらかになってくれ。おおらかになったら私は冬も好きになりにけり。

冬も悪くない。冬の張りつめた冷たさ、空の深さって他の季節じゃない。冬特有のもっと冬特有を私は全身に感じて破裂させる。破裂よ。音も立てずに、破裂することの難しさを考えてみてください。気づいたら前の人破裂したけど、なんかの撮影ですか?て後ろの人を驚かせんの、楽しいやろ。最高じゃない。私はエンターテイメントのためなら破裂もいとわぬアーチスト。てか。

私の身体にホットココアと熱燗を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿