リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

ペーパードライバー

2006-09-23 | 若者的詩作
ハロー僕ペーパードライバー
右も左も猫も杓子も分かりません
パンチの効いたBGM、1、2、スタート
青すぎる空、鮮やかなカラーで走る
だけどあなたを守りたいから
ハンドルを切る二の腕はゆれる

ハロー僕ペーパードライバー
瞬き忘れ、かじるハンバーガー
曲がりストロー噛み潰す摩天楼
青すぎる空、鮮やかなカラーで走る
勇気を出して、ブレーキを踏んだ
なんでもない話をしよう

青すぎる空、鮮やかなカラーで走る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-23 20:07:17
40代の1,2,3位争いを見て解るように、日記@BlogRankingは、接続を切り再接続することで別IPとみなし、何度でもINにカウントされる。
返信する
Unknown (nayura)
2006-09-24 08:26:24
へぇ~、そんな裏技があるんですか。



わたしも更新するたびに一応票は入れてるんですが、それだけでたまに上位にいたりするから不思議ではありました。
返信する

コメントを投稿