リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

遅れてきたサンタクロースより

2011-01-08 | リッスン・トゥ・ハー
「いやサンタクロースやけども」

「なんですか急に」

「いやだから遅れてきたサンタクロースやけども」

「サンタクロースに関西弁はあいませんよ」

「それは偏見ではないか」

「まあ、そうかもしれませんね」

「なにその顔、サンタクロースがやってきたんやからもっと喜んでもらわんと」

「サンタクロースて、さっきまでつる子さんでしたよね?」

「今はサンタクロース」

「はあ」

「何がお望みなん?」

「望みですか?」

「なんでも言ってご覧なさい、かなえて差し上げます」

「そうですねえ、じゃあ、ジャルジャルののDVDください」

「1?2?3?」

「ぜ、全部欲しいです」

「イヤです」

「はっきり言うた!」

「ジャルジャルDVDは望みではありません」

「気に入らなかったようだ」

「別の金では買えない何かを望んでください」

「お金では買えないものですか?」

「そう」

「じゃあ、平凡なシアワセ」

「しゃあないなあ、キッスしてあげるよ」

「ええ、なにその自信」

「いらないの、いるの」

「いる!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿