リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

イチロー朝カレー伝説崩壊!実はそうめんを食べていた!

2010-11-17 | リッスン・トゥ・ハー
今すぐに、調査を開始してください。早くしないと間に合わなくなる、全社を挙げて調査するのです。イチローにそうめんを食べ尽くされてしまう前に早く。カレー食べ尽くされはなんとか防いでいたのです。必要以上のカレーを作っておいて、町中にばらまいておいたから、いくらイチローでも食べ尽くせないだろうなと思っていたのです。そうめんを食べていたとは、まずいです。そうめんが騒いでいます。もう耳に入ってしまったのかもしれない。これからやってくるのは混乱です。混沌がやってきて、暴走しだすそうめんもいるでしょう。思いあまってラーメンつゆにはいってしまうそうめんがいるかもしれない。まあ、それはそれで悪くはないが。そうめんの暴走を止めるのは我々の仕事です。さあ、調査を開始しましょう。今ならまだ間に合う。決断を、社長、決断をお願いします。日本の夜明けは近いぜよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿