リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

かよわきエナジー/GOING UNDER GOUND

2008-08-06 | 若者的図鑑
青春真っ只中の音楽を止めないゴーイングアンダーグランド、今尚やめない。
やめないでいてほしいですね。

変わってしまうもの、変わってはならないもの、どちらもありますが、変わらないゆるぎない維持することの難しさは悩みの種であるでしょう。

持続するのは大変です。モチベーションなどふとしたことですぐになくなってしまうし、だから。

グラフィティがすごい。
甘酸っぱさ。甘いだけじゃダメだ、レモン絞って齧り尽くして全身を襲ってくる酸味、それを含んでいなければただの甘味剤、あーあこの曲は天然です。
甘味剤には追いつけない天然の、お日様をたくさん浴びて育った歌です。
仲のよさが必要です。養分として、それがあって大きく育つのです。
日本の青春の音楽を背負って続けて欲しいです貴重なバンド。

せーので録音したと言うエピソードも天然っぽくていいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿