くまさん達のnatural life

KUMARCHE(くまるしぇ)です。手芸をしたり、ごはんに行ったり
そんな日々を綴ったブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい子達ウフフ(*´∀`)♪ (kiyora)
2013-04-28 16:19:39
ちっさなウサミミ帽子のオレンジ色の子と、大きめのあみぐるみ黒クマさん買ったあやしーい(笑)者ですw
また出店される時は、こっそりお邪魔します(*´∀`)♪

ええ、小さいあみぐるみちゃんに期待してます(。-∀-)←プレッシャー(;A´▽`A

返信する
Re:かわいい子達ウフフ(*´∀`)♪ (nayuke34)
2013-04-29 19:21:16
Kiyoraさん、いつもブログ見てくれて、そして昨日は買いに来てくれてありがとう(〃^ー^〃)。私の作った編みぐるみじっくり見てくれて、ちょっと恥ずかしかったけど、でも凄く嬉しかったです("⌒∇⌒")
これからもご希望に添えるようできるだけがんばりますね!
これからもkumarsheを宜しくお願いします( v^-゜)♪
返信する

コメントを投稿