NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

静音

2011-07-03 | アクア

静かで安いファンを買いました。

電圧を落として使っているので風量は少ないですが、殆ど音は気になりません。
水温低下の効果は無いよりましだと割り切ってます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOG)
2011-07-03 12:24:01
こんにちは
2個でその値段は安いですね

そういえば 余っているブクブクってないですか?汗(うるさくても構いません)
返信する
Re: (NAY)
2011-07-03 18:04:14
・NOGさん
探して見ますが、なにしろC-8000に置き換える前の物なですから動作の保証は出来ません。
散歩のついでに廃品回収をお願いします。
返信する
Unknown (NOG)
2011-07-03 23:04:00
週末 じゃがいも片手におじゃまします(笑)
返信する
Unknown (mame)
2011-07-03 23:18:59
NAYさん、今晩は。
2個でその値段ですが、お得ですね。
ところでもファンの下のネットは、何の役目をするのですか?
返信する
Re2: (NAY)
2011-07-04 20:53:36
・NOGさん
NOGさんの職場の近くの店で買いました。
久しぶりに行ったのでカードを更新するように勧められました。
1000円分のポイントをもらったのでずいぶん安い買い物になりました。
ジャガイモのお気遣いは不要です。
明日香の親類から沢山もらっただけなので・・・。

・mameさん
下の記事にあるように大量のブクブクをしていますので、しぶき防止用のネットです。
風を弱めてしまいますが、水濡れでファンが壊れる方が面倒なので・・・。
返信する
Unknown (マッキー)
2011-07-05 06:47:01
これは良いですね、お値段にびっくりです(笑)
私も週末にお散歩にお邪魔したいのですが3週連続土日仕事です・・・休んでないなあ(汗)
返信する
Re3: (NAY)
2011-07-06 20:24:55
・マッキーさん
このファンは風だけでなく光るんです。
水草の成長に効果があれば言うこと無しです。
若いころから忙しい仕事に鍛えられてるマッキーさんは休日出勤はそんなに堪えないのでは・・・。
返信する

コメントを投稿