NAYのぼ ち ぼ ち 過ぎるア ク ア ら い ふ

ほぼ団塊親父のケッチーでスローなアクアライフです。とろいのにアクアから脱線しまくりです。

所感

2006-12-24 | アクア

エビさんの進化ってどんな所に行き着く感じなんでしょうかね。(苦しい)



白が少なくなって行くエビさんは退化なんでしょうか・・・。
逆日の丸でも産まれれば挽回できるのでしょうか。


こちらのレッドチェリーシュリンプは進化も退化もする様子がないです。


この緑のエビさんも進化も退化もする様子がないです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (マッキー)
2006-12-24 17:52:52
ひとつだけ言えるのは
『NAYさんの撮影技術だけは飛躍的に進化している』
ということです。
様々な写真で感動させていただき感謝感謝です♪
返信する
おおきに (NAY)
2006-12-24 19:06:00
・マッキーさん
眼も反射神経も退化し続けてます。
せめて見栄えだけでも進化したカメラでって思ってます。
PS.尻取りにも参加してくれておおきにです。
返信する
Unknown (tsun)
2006-12-24 19:34:50
ブログコメントありがとうございました。
素晴らしいですね。まさに生命の神秘という感じです。一番したのは何エビですか?
返信する
感謝 (イシャエビ)
2006-12-24 21:04:47
マッキーさんに対抗するわけではありませんが・・・(笑)
クリスマスで、スパークリングワイン飲んでいたら(唯一のクリスマスらしいい品)していたら出遅れてしまいました(^^;)
いつも綺麗な写真ありがとうございます♪
返信する
返事です (NAY@商都)
2006-12-25 12:50:13
・tsunさん
緑のエビはインドグリーンシュリンプです。
体色が良く変化します。
この水槽には赤・黒のビーシュリンプ、レッドチェリーシュリンプ、インドグリーンシュリンプが仲良く同居してます。

・イシャエビさん
う~ん!困った。
次の題は感動か感謝を予定していたので・・・。
返信する

コメントを投稿