なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

今日はBlack Fridayの巻

2010-11-26 22:07:14 | Weblog
今日のLHは朝から快晴


昨日はThanksgiving Dayで


どこもお休み


近くのスタバ営業時間をいつもより


短くしてやっていました


朝ヨガに行くとき


外がシーンとしていました


いつもならフリーウェーの方から


車が走る音がシャーシャーって音がするんですが


その音も聞こえなく


お店もやっていないので


人がいない


何とも静かな朝でした





そして今日は深夜からお店がオープンして


バーゲンが始まりました


いよいよクリスマス商戦に突入って感じで


どこのモールも駐車場が満車状態


私は明日お気に入りのお店に行ってみようと思っています


いっぱい買っちゃうかも


お父さん支払いお願いしま~す

***********

只今お父さんが日本に出張で

一人暮らしを満喫中

日曜日に帰ってきますが

お土産待ってるからね
人気ブログランキングへ
只今11月26日金曜日22時10分です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿