なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

八月のお言葉の巻

2018-08-28 00:17:10 | Weblog

今日の広島は

最高気温34度

最低気温27度

只今の湿度70%

 

14時過ぎ頃

雨雲が近づいている模様と

携帯が知らせてくれたのですが

外を見ると青空だったので

洗濯物をそのままにしていました

青空なのに雷が鳴りだして

外を見ても雨が降って無いので

まだ大丈夫って思っていたら

急に雨が降って来て

あっという間に真っ暗になって

急いで洗濯物を取り込んで

汗びっしょり!!

近くに雷が落ちたのでは?思うような大きな音がしました。

携帯お知らせを信じて取り込んでおけば良かった(😢)

 

新しい世界が目の前にあったらね!

ぜひぜひ飛び込んでみたいものです(^・^)

 

 

 

 

Have a nice day(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿