なをみの部屋

米国生活を終えて日本に帰って来ました!!
新たな日本での生活はどうなる事やら・・・。

情けない話の巻

2010-11-18 18:11:45 | Weblog
今日のLHは朝から霧

お昼近くにはお日様が出てきて

少し暑かったです







先日、息子2号のツイッターに


朝起きたら2時限目終わってた


って書いてあったので





「N:息子2号朝起きたら2時限目終わってたって
  
  何やってんだか
  
  お父さん、なんか言ってやらなあかんとちがう


 T:・・・・・・・。


 N:ねぇ聞いてるぅ


 T:おれ、昼まで寝てたこと何度もあるから

   何にも言われへん


 N:




此の親にしてこの子あり



って事ですかね





そー言えば


息子1号が


大学通い始めた頃

「T:よー毎日学校行くなぁ~



 N:何言ってんの

  学校に行くの当たり前やん

  あんたはどないしてたん


 T:おれ、年に数えるほどしか学校に行ってなかったと思う


 N:
  それでよく卒業出来たねぇ


 T:そりゃー優秀だったからや


 N:ホンマかいな



まったく情けない話でございますぅ





人気ブログランキングへ
只今11月18日木曜日18時12分です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンス)
2010-11-20 15:38:56
お父様はちょー優秀なんですよ。
うらやましい、、。
ところで、昨日は本当にありがとうございました!!
返信する
お恥ずかしい! (なをみ)
2010-11-22 09:04:11
こちらこそ怖かったのではないですか?
良い経験をさせて頂いたと思っています。


返信する

コメントを投稿