縄奥ニュース・音楽まとめサイト

日々の面白いニュースやコラム、政治経済や事件事故のまとめの他に音楽や面白い動画をUPします。

線路内に臭い“下着ドロ”逃げ…山手線一時停止

2016-12-07 14:48:08 | 憎むべき性犯罪
線路内に“下着ドロ”逃げ…山手線一時停止



2016年12月7日 11時22分

日テレNEWS24

 女性の下着を盗んだとして58歳の男が逮捕された。男は逃げた際、線路内に侵入し、山手線などが一時、運転を見合わせた。

 警視庁によると、窃盗などの疑いで逮捕された会社員の前田政利容疑者は、今年9月、東京・豊島区上池袋のアパートで干してあった女性の下着4枚を盗んだ疑いがもたれている。

 前田容疑者は逃走する際に線路内に侵入し、JR山手線などが一時、運転を見合わせた。前田容疑者の自宅からは女性の下着146点が見つかり、警視庁は関連を調べている。

コメントを投稿