Turtle Hillのバンド活動あれこれ

http://nawakens.web.fc2.com/TurtleMain.html

2/14(日)ライブ結果

2016-02-21 23:02:34 | 日記

UGです。どうも。

 

今日電車の定期を買いに地下鉄の定期券売り場に行ったら、おばあちゃんが

「ペンギンの柄のが欲しいんだけど」って言ってました。

係員が、「それはJRの駅に行けば買えますよ」と説明すると、

「取り寄せてもらえないんですか?」とおばあちゃん切り返し(笑)。

とてもほほえましい気持ちになりました。

 

そんなこんなで先日のライブ結果です。セットリストは以下の通り。

 

<セットリスト>

ホラ吹きイナズマ

退屈な世界

ロケットライド

お前が欲しい

The Jungle of Love

ハートに火をつけて

天国はあるけど天国には誰もいない

ラフネックブルース

セクシーライダー

ピロートーク

クライ クライ クライ

-----< アンコール >-----

ジョニー B グッド

ロック オン ベイビー

 

シーナさんの命日ということで予告通りシナロケ祭り。対バンもシナロケかぶり

まくりでしたが気にしません。祭りですから(笑)。

個人的によかったのはJungleと天国とピロートーク。かなりいい感じでした。

最後のロックオンベイビーはちょっと感無量に。とりあえずのね、だからね。

 

ところで、お恥ずかしい話しながら、自分はジョニー B グッドって人生で初めて

やりました。なにしろジョニー B グッドってジューダス・プリーストの曲だと思って

いたくらいですから(同様にアナーキーインザUKもメガデスバージョンしか知りません)。

育ちがねー、メタルなんでねー(笑)。

ということで初めてやったジョニー B グッド。いやー、楽しいですね、コレ。

お客さんもみんな知ってる曲だから、楽しそうだし。

この年になって新発見でした(笑)。

 

そういえば、今回ビデオを撮影したのですが、大失敗しました。

普段と違う場所から撮影したのですが、メインスピーカーの前で音で三脚が振動

して超ブレブレ。

しかもお客さんが途中で前に立ちはだかっちゃうし、ノリノリでカメラにぶつかって

向きを変えられちゃうし。

カメラを置く場所はもっと考えないといけないということを学習しました。

 

さて、今後の活動はとりあえず現状未定です。

どうするのかなー。どうなるのかなー。

そんな感じです。