Turtle Hillのバンド活動あれこれ

http://nawakens.web.fc2.com/TurtleMain.html

なめねぶられる

2015-01-21 22:33:44 | 日記
UGです。どうも。

ライブに向け順調な仕上がりの今日この頃です。
さて、今日は先日あった気持ち悪いオッサンについてです。

正月に電車に乗っていた時のことです。
夜の上り列車で車内はガラガラで、車両に数人しかいないという状況でした。
実家から自宅に一人で戻るのに、食べ過ぎで腹がいっぱいだったため、ドアの
ところに立って外を見ていました。
するとですよ。
なにやらジットリとした視線を感じるんです。
席に座っていたオッサンがジーッとこっちをみているんですよ。
なんかイヤだなーと思っていたら、そのオッサンおもむろに立ちあがって
こっちにくるじゃありませんか。
で、ドアの反対側のほうに立って、それこそなめねぶるように頭の髪の毛の先から
足の先までを品定めするようにねっとりと上下しながら見て、にやぁっと笑うんです。
気持ち悪いので目を閉じて寝た振りをすることにしました。

数分後、目を開けてみたら、オッサンがいませんでした。
あぁ、よかったと思ったら、
右肩のななめ後方20cmくらいのところにいました。
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
(心のさけび)

降りる駅ではなかったのですが、駅に着いたところですぐに降りました。

幸い追いかけてはこなかったので、貞操を守ることができました(笑)。
男だから安全ということはないんですね。
みなさん気をつけましょう。

次回ライブ情報 (1/25(日)北千住)

2015-01-05 23:36:41 | 日記
UGです。どうも。

先日電車の中で変なオッサンになめねぶるようにジロジロとみられて
少し困りました(多分そっち系)。
昔から男性にモテる傾向があるのですが、まだまだ捨てたもの?ではない
ようです(笑)。

その話は今度するとして、さて次回ライブの詳細です。



久しぶりの北千住です。
今回はボトルネックが大活躍の曲をやったりします。
ボトルネック、あんまり得意ではないんですが、タートルでは需要が多くて、
最近はそれなりに使いこなせるようになったかなと思ってます。

前回ライブでは痛恨の大失敗をしでかしてしまったので、今回はリベンジです。
しっかり練習しよう!

ということで、よかったら皆様見にきてください。
けいこちゃんが今度はどんな衣装で登場するかも見ものですよ。