ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

海軍Pリーグトーナメント開催!

2013-06-09 08:16:42 | 日記
(`み´)ゞ

第一回
海軍トーナメント組み合わせが発表になりました。

すべてはトーナメント専用ブログにて報告 申告 結果などを記載します。
こちらになります。

http://blog.goo.ne.jp/navyzerox/e/db77cef1746c060a3b7b286227ca6aa8




お互いの対戦相手を気長に索敵して対戦して
5回戦制の3勝勝ち抜けで
私が勝ちました。
私が負けました。
をこちらのコメ欄に

http://blog.goo.ne.jp/navyzerox/e/0d528ab2f0615ce78f6bfeacd9e5ee14


申告して下さい。

その都度 気長にトーナメント表にケロ特務大尉が勝敗を記入して行きます。

それと索敵出来なかったり相手が辞退 こちらが辞退などの場合は不戦勝 不戦敗ありです。

この記事からトーナメントブログに入れない方は1番コメから入って下さい。

気長に行きましょう‼
以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらから入れます (Zeek)
2013-06-09 08:37:20
トーナメント専用ブログ

http://blog.goo.ne.jp/navyzerox/e/db77cef1746c060a3b7b286227ca6aa8
返信する
Unknown (空将)
2013-06-09 09:01:02
すごい大舞台(`-´)ゞ

人一倍プレッシャーに弱い僕(笑)

誰が優勝するのか楽しみです(^-^)
返信する
気長がポイントです (特務大尉)
2013-06-09 09:02:56
補足説明です。

以前、エントリー制度などと原案を出していましたが
まずは今回、多くの方に「触れて」いただく方がいいのでは
と、悩んだ末の方式です(`_´)ゞ

試行しながら、イベントとして継続できたらということを視野においてますので、「気長に」よろしくお願いします。
返信する
であるならば (中通りのカエル)
2013-06-09 09:12:23
空将、一回戦、少し遅めに入っていただきます。

詳しくは

http://blog.goo.ne.jp/navyzerox/


特務大尉(`_´)ゞ
返信する
簡単な3つのルール (navyzeek)
2013-06-09 11:32:17
トーナメントにあたっての取り決めです。
基本ルール作り
1 デュエル選手権なのでデュエルで戦う
2 勝ち抜け数は決まり通り守る。
3 ただし、対戦の進め方についてはチャンネル、分割対戦など、対戦者が合意の上であれば原則自由

これでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (カド)
2013-06-09 12:24:48
なんか楽しそうですね(^^)

うふふ…
返信する

コメントを投稿