ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

マスコット作成と御意見募集

2013-07-18 02:36:08 | 日記

(`み´)ゞ
我がクラブのマスコットを皆で作成いたしましょう。

基本はカムツの海軍服に水兵さん系帽子です。

肌の色 髪の色 髪型 サングラスなどはカムツの中にあるアイテムを使ってみんなで決めたいと思います。

あと彼女に名前も募集したいと思います。

みんなでみんなで考えて簡単に呼べて面白く可愛いい名前にしたいと思います。

どしどし御意見下さい*\(^o^)/*
よろしくお願いします!

以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MATRIAS )
2013-07-18 17:40:17
例えるなら今は
体験N ちゃんですね!
(Navy club のN )
素敵な名前に決まるといいですね!
返信する
名前 (銀狼)
2013-07-18 22:33:05
海軍=NAVY=寧美(ねいみ、ねいび)なんてどんだべ?
返信する
Re:*\(^o^) (navyzeek)
2013-07-18 23:10:46
まとりん 銀狼
コメありがとうございます。

寧美ちゃん ねいみ ネーミちゃん

いいですね*\(^o^)/*

ネーミちゃん(^.^)
返信する
( ̄^ ̄)ゞ (杉乃浦)
2013-07-19 02:22:58
一つだけ!
黒髪を希望します(≧∇≦)
返信する
Re:横綱 (navyzeek)
2013-07-19 02:43:38
はぁーい
誰からも意見がなかったら
黒髪に決定しましょーね。
*\(^o^)/*
返信する
知的な感じ (ケロ大尉)
2013-07-19 09:06:33
黒髪のネーミちゃん。

設定はどうします?

秘書的に司令長官室を「コンコン」
「司令長官、お客様です、お通しになられますか?」
にはまるのは「クロぶちめがね」

以上(`_´)ゞ
返信する
名前は (ぬこ)
2013-07-20 01:43:04
こんにゃくがいい!

理由はまだ無い(`_´)ゞ
返信する
(`_´)ゞ (李 香蘭)
2013-07-21 11:54:44
ニグロムちゃん、アングロちゃん、モンゴちゃん、土人、白人、支那人、タイペイ(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿