ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

電ちゃん通り名決定!!

2013-07-14 02:43:33 | 日記
(`み´)ゞ

Odempasama次佐

帝都の橘花

に通り名決定です!

橘花とは
帝国海軍が誇る
我が国で最初に飛行したジェット機!!
終戦間際でも開発に成功し見事に飛行した帝国海軍ジェット攻撃機‼終戦後に米軍に取り上げられても その時の橘花のパイロット高岡少佐は、後に航空自衛隊で同じ中島製の純国産ジェット機 T-1 思いっきり飛ばしてます。
時が流れても 結局 ジェット機飛ばしてるのです(ニヤリ)

橘花もこれからも何事にも負ける事などなく不屈の闘志でガンガン大空高く飛躍します。

皆様
これからもマスター橘花をずっとよろしくお願い申し上げますm(__)m


以上
橘花最強
海軍最強(`_´)ゞ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`み´)ゞ (空帥)
2013-07-14 07:44:16
素敵な通り名おめでとう(^o^)

今の電ちゃんには
本当にぴったりです(T-T)

不屈の闘志で
戻ってきて下さいね!!!

待ってますよー(^-^ゞ
返信する
Re:(`み´)ゞ雷神 (navyzeek)
2013-07-14 07:51:08
イチコメ
ありがとうございます*\(^o^)/*

です です。不屈の闘志です。
頑張ってぇぇぇぇ橘花U+203C
返信する
有難う御座います! (橘花)
2013-07-14 14:52:21
司令長官
通り名 橘花 有難う御座います。
名前負けしないよう頑張ります。

空帥
かなり時間がかかりそうですが必ず復活します!

返信する
(^^ゞ (杉乃浦)
2013-07-14 23:15:29
か、かっちょええ!
返信する

コメントを投稿