ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

少尉 通り名決定

2013-06-10 08:07:28 | 日記
(`み´)ゞ

この度 マツメグ少尉の通り名が

《羽州の月光》

に決定いたしました。
帝国海軍夜間戦闘機
真夜中に外ちゃんを迎撃する双発の戦闘機とマツメグ少尉はピッタリ重なります。
そして月光と言うネーミングだけでも光輝くイメージの少尉にピッタリです。
皆様
羽州の月光
マツメグ少尉をこれからもよろしくお願いします。

以上
海軍最強(`_´)ゞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^ゞ (烈風)
2013-06-10 09:02:51
まつめぐさん通り名決定おめでとうございます!

益々のご活躍を御祈りしております。

月光と聞くと雷電、飛燕と男塾三面拳を連想してしまうのは僕だけでしょうか…f(^_^)

でも月光と雷電は実在した海軍機ですよね?飛燕は陸軍機でしたかね?

いずれにしても「羽州の月光」素晴らしい通り名だと思います!
返信する
月光は妖しい光なり (裏のカエル)
2013-06-10 16:12:36
通り名決定,海軍メンバーとしてより
テンション上がりますよね。

かっこいいです。

妖しい光で裏のカエルを照らし出して探して?
ください(笑)。

ケロケロ~m(_ _)m
返信する
おめでとうございます! (JILL)
2013-06-10 17:38:13
トーナメントで対戦いただいたXXMOMです。

かっこいい通り名良かったですね!

航空機の通り名仲間でよろしくお願いいたします!

しかし強かった!!Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
返信する
魅(^-^ゞ (レコバ)
2013-06-10 20:06:24
月光。格好いい(^o^)

羽州というと、
結構近いですね♪

因みにボクは山形です(^-^)v
返信する
(^ - ^)ゞ (メグ)
2013-06-10 23:17:53
羽州の月光ことMATUMEGUです。
この度は素晴らしい通り名をつけて頂き本当に感激しておりますm(_ _)m
これからもこの名に恥じぬよう、頑張りたいと思います(`_´)ゞ
レコバさん、ちなみにお隣の秋田です(^o^)
返信する
(^ - ^)ゞ (メグ)
2013-06-10 23:18:14
羽州の月光ことMATUMEGUです。
この度は素晴らしい通り名をつけて頂き本当に感激しておりますm(_ _)m
これからもこの名に恥じぬよう、頑張りたいと思います(`_´)ゞ
レコバさん、ちなみにお隣の秋田です(^o^)
返信する
お! (えっくすびでお)
2013-06-10 23:53:21
マツメグさん、秋田ですか!こちとら青森です!何か近県だと親しみ沸きますね~!南東北は強豪いっぱいいるんで、北東北のうちらも頑張って盛り上げていきまっしょい!
返信する
キター! (ミナミのカエル)
2013-06-11 05:59:26
前々から思ってましたが

「キタ」の勢いとどまることをしらずー!

しかーし、Q州も、負けないぜ~。

ひとりで雄叫びのマキちゃんでした(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿