ホームランバトル2海軍クラブ

世界の人とネット対戦ゲームしています やってる人もやってない人もコメ ガンガン下さいね。
よろしくお願いします^ ^

中尉 通り名決定なのだ

2013-05-29 07:41:59 | 日記
(`み´)ゞ
あとけん中尉の通り名決定の巻

厳重な海軍会議の上 中尉の通り名が決定いたしました。

『玄界の彗星』であります(`_´)ゞ


玄界とは中尉の地元 玄界灘からいただきました。

そして彗星とは
そう帝国海軍が誇るダイブボマー
彗星の事であります。

この艦上爆撃機 彗星は素晴らしい実績を持っています。

レイテ沖海戦で敵空母プリンストンを撃沈せしめています。

しかもたった一機でたった一個の爆弾でです。

雲の隙間から垂直急降下で正に彗星の如く現れ一撃をもってプリンストンを撃沈‼
「悪魔のような敏捷性と熟練度をもって投下された」とプリンストンの乗員が語っています。
その彗星が誰の乗機か今だにわかっておりません。
本当の悪魔が乗っていたデビルダイブボマーかも知れません。彗星のように現れた中尉とかなりかぶります。
中尉 これからも彗星のように実績をガンガン積んでマスターへの分厚い壁を垂直急降下爆撃でぶっ壊して下さい。
期待しております(`_´)ゞ

ちなみに彗星 零戦より速いです。
Good job!
以上
海軍最強(`_´)ゞ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`み´)ゞ (大将)
2013-05-29 08:42:28
カッコいい通り名!
いいですね♪
彗星かぁ!押し潰されないよくに
しないと(`-´)ゞ

期待してますよーq(^-^q)
どんどん上を目指して前進してって下さい(^^)
そしていつか海軍を背負ってたつ
強者に(`-´)ゞ

返信する
(`_´)ゞ (黒田の烈風)
2013-05-29 09:17:23
玄海の彗星…カ、カッケー( ☆∀☆)

同じく玄海灘に面している福岡の人間としては「玄海」を名乗れることは羨ましい限りであります!

って黒田の名をもらっといて贅沢言うなとお叱りを受けそうですがf(^_^;

とにかく玄海の彗星アトケンさんにピッタリだと思います(^o^)
返信する
(`み´)ゞ~2 (大尉ケロ)
2013-05-29 09:36:12
ミートゥーという意味です。

うんうん、いい通りな!

彗星とは、ロマンを感じる言葉でもありますよねー

ハレー彗星!

あ、赤い、赤い彗星のシャア!

ち、中尉もなんか赤いぞー!

ならば、大佐となって「赤い彗星」なのってくださーい(笑)

応援してます!勝手に!

ちなみに、バイク乗りだった福山雅治は地元長崎で

「白い彗星」と称されていたらしい。だそーく!ケロっ
返信する
すごっ! (≧∇≦)ゞみ (新米中尉(あとけん))
2013-05-29 11:18:14
ただいま玄海灘海域の哨戒任務から戻ったところ何やら凄い事になっているではありませんか!カッチョいい通り名を。ありがたく拝命致します。彗星は好きな機種の1つであります。アツタ発動機の水冷エンジン搭載の機首のフォルムカッコいいであります!赤でも青でもドドメ色でも何色でも似合いそうな【彗星】拝領してこれより我が愛機と致します。司令長官のお心遣いに感謝致します。
返信する
み(^-^ゞ (新米中尉(あとけん))
2013-05-29 11:26:38
大将>通り名にふさわしい戦いが出来るよう精進す るであります。
空曹長>コメありがとうであります。今後ともよろ しくお付き合い下さい。ほんとお手柔らかに(笑)。
ケロ大尉>自分も大尉が大好きであります!いつの日か翼を並べて飛びたいですね。
返信する
Re:彗星(`_´)ゞ (navyzeek)
2013-05-29 12:53:24
素晴らしい返信ありがとうございました(^^)
彗星わかるなんて すげえです。
丁寧な海軍らしい文章も頭が下がります。
中尉 これからもどうぞよろしくお願いします(`_´)ゞ
返信する
み(^-^ゞ (レコバ)
2013-05-29 18:14:07
海軍の通り名。いいですね♪
そして、皆さんの地元愛。
感じますよ(^-^ゞ

誰ですかね!?
日本は狭いなんて、言ったのは(笑)
返信する

コメントを投稿