週刊 ごめんなさい

シラノ ド ベルジュラック公式(本人たちが勝手に始めた)ブログ

amazonポイントが500ポイントだけあるんだけど何に使ったらいいと思う?

2012-04-14 19:22:10 | Yuri


えーツイッターでも発表がありましたが
4月19日木曜日まさかのライブです。
場所は吉祥寺クレッシェンド様でございます。
こういう急なときは大体ここです。
まぁ4月といってもこの日はたまたまライブ出来そうだったので
やってしまいます。
ていうか個人的にはちょうどライブしたかったので
なんたる好都合でしょうか。
ちなみにシラノが4月にライブするのは初めてだそうです。
なんたる無駄知識でしょうか。

えーツイッターもますます盛況でありがたいことです。
企画についてはまだ嘘の可能性もありますので
ツイッターの云うことは10分の1がホントぐらいのつもりで
バラエティ感覚で嘲笑ってやってください。

じゃ、来週の木曜の物販コーナーをお楽しみに。
ポイントの使い道はコメントに書いてください。
ボケろなんていってませんからね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-22 14:17:22
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.