毎日胸キュン!トキメキハッピー💛 〜女性向け恋愛講座〜

好きな人に出会いトキメキを♡女性が恋愛運を上げるには♡師匠より賜りました奥義、恋愛運アップの秘訣についてシェア♡

マインドは他人

2017-06-10 15:52:26 | 日記

生きていく中で

自分の脳ミソに他人が住み着きます

洗脳でも言った

http://blog.goo.ne.jp/navy44-t/e/75ee94b9b33d9ff1c1a97aaab8e83a78

他人の思考です

親、学校教育、社会、メディア、、、

生まれた時は自分に他人はいなくて

段々大きくなるにつれ

他人の脳ミソが自分の身体を支配していきます。

ここで、自分とはどこにいるのか。

心臓、魂の中心にいます。

心臓から聞こえてくる声を聴き、忠実に従う人は

脳みそに惑わされず進みたい道に進めます。

他人の入った脳みそに支配された人は

目の前の損得につられ道を踏み外していきます。

学校行って就職して結婚して子供できてるから自分は胸の声聞いて幸せ

というのは大きな間違い

そういう人もいるかもしれないけど

ほとんどの人は幸せじゃない

なぜなら学校、就職、結婚、出産はメディアが勝手に作った幸せ像だから。

自分がそうとは限らない

ずっと好きな仕事するのが幸せな人もいれば

結婚しないことが幸せな人もいる

自分の胸にしかわからないこと

マインドは自分の幸せなんか願っていない

現代の人たちはほとんどみんなマインドで生活している

だから崩壊していく

 

魂の声を無視しない

魂の声を聞いて従ってこそ幸せに近づく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿