コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

最近似てきた?

2018-12-19 | コーギー 自宅

マレリコ、最近シンクロ率が増えた

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

まだ生乾きのベッドで寝るし

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

同じ姿で寝るし

 

顔上げるタイミングも一緒

 

(* ̄m ̄)プッ

 

とぼけた顔も似てない?

 

仲が良いと似てくるのかな?

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

ブログにUPしてない写真や動画UP中

みくあくマーレのインスタグラム mare.riko (登録なくても見れるよ♪)

 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスチルライブ 重力と呼吸 | トップ | リコが怖い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2018-12-19 19:16:11
シンクロ姿 可愛すぎる♪
見ているだけで癒されるね
マレリコちゃんのシンクロ、生で見てみたいわ〜
返信する
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2018-12-23 17:25:28
 レオままへ
 シンクロ、可愛いでしょぉ~♪
 みくあくやあくまれでは見れなかった光景。
 だからほのぼのしてるのが嬉しくって。
 リコを迎えて良かったぁ~って思うんだよね。
 生で見に来てぇ~。いつでも良いよ♪
返信する

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事