コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ドッグヒルでサプライズ

2019-04-14 | コーギー ドックカフェ DOGHILL

インスタ見てる方は知ってるけど

 

(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

ドッグヒルに行った土曜日はサプライズの連続

 

オオーw(*゚o゚*)w

 

あれ?何か見たことある???

 

僕、カイトでしゅ~

 

お久しぶりぃ~

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

カイトじゃ~ん

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

なんて戯れてる横で

 

また始まった

 

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

わっるい顔

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

という事で

 

マーレつながれる

 

(* ̄m ̄)プッ

 

リコ、ざま~みろ!!

 

って思ってない?

 

 

この日のカイトはリコがお気に入り♪

 

リコちゃ~ん

 

その横でマーレがまきぞいくらう

 

(*≧m≦*)ププッ

 

僕、リコちゃんが好きなんです

 

繋がれてテンション下がってるマーレに告白しても

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

リコちゃ~ん

 

ずっと、リコに怒られてるのに

 

お尻を追っかけてるカイトなのでした

 

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

 

さすがマーレの甥っ子

 

めげることを知らない

 

 

さらにサプライズは続く

 

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 

 

 

ブログにUPしてない写真や動画UP中

みくあくマーレのインスタグラム mare.riko (登録なくても見れるよ♪)

 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海中のドッグラン | トップ | ドッグヒルでパピー♪パピー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるまま)
2019-04-15 23:39:37
リコちゃんとカイト君の二人を見ていると、数年前のドッグヒルで似たような光景を目にしたような気が・・・・(笑)

マーレ君のDNAはすごいよねえ~(≧∇≦)
甥っ子にもしっかり遺伝するもんね~♪♪
カイルもふぁるにガウられても全く懲りずに、ふぁるのモコモコお尻に懲りずに鼻突っ込んでますからね~
( ̄∇ ̄;)

マーレ君の悪い顔!テンションだだ下がりの顏!
もうわかりやすすぎるでしょ~(笑)
やっぱりマーレ君!かわいいわ~♡♡♡
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2019-04-17 18:25:14
 ふぁるままへ
 数年前にもあったねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
 DNA、恐るべし。
 マーレ、わっかりやすいでしょぉ~(≧∇≦)ブハハハ!
 対男の子にケンカふっかけなければ
 とっても面白い子なんだけどねぇ~。
 

コメントを投稿

コーギー ドックカフェ DOGHILL」カテゴリの最新記事