コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

ラップの芯で♪

2018-05-09 | コーギー 自宅

雨が続いていた日

 

暇つぶしにラップの芯を渡してみた

 

マーレってすぐ食べちゃうから監視しながらだけどね

 

う~ん、芯だぁ~♪

 

何でそんな顔?

 

(*≧m≦*)ププッ

 

片手だと齧りにくい?

 

(* ̄m ̄)プッ

 

しっかり両手で押さえて破壊

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

顔が真剣

 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

 

 

契ったのは、食べそうになる前に横取りしながらだったけど

 

ちょっとしたストレス解消になったかな

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

 

 

押してくれたら、みっくが喜ぶかも 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

みくあくマーレのインスタグラム mare.319 (登録なくても見れるよ♪)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなたけの里公園で遊んだ日 | トップ | つまんな~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるまま)
2018-05-12 21:51:17
ラップの芯!カイルも大好きだよ~♪
カイルもラップの芯や段ボールを両手に挟んで
「○まい棒」でも食べてるんかぁ~い!!と思うぐらい
おいしそうに食べる(^^;)
取り上げられるのが嫌で、私の目を盗んで庭に消えて行く・・・・
そして食べてる・・・・(笑)

めちゃくちゃ真剣な顔で破壊してるけど(笑)
そんなにおいしいのかなあ~
マーレ君に聞いてみたいわ(≧▽≦)
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2018-05-13 12:36:17
 ふぁるままへ
 カイルも好き??一緒だぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 「○まい棒」でも食べてる!!そうそうそんな感じ(* ̄m ̄)プッ
 マーレは持って逃げないからカイルよりましだね。
 でも、ずっと見てて、ちぎったら「ドロップ」のコマンドで出させるようにはしてる。
 まぁ~食べても紙だから消化はされるんだろうけどね。
 一瞬ペッて出す隙を狙って取るのが大変だけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事