コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

お出かけ3日目だけど・・・・・

2007-04-30 | コーギー おでかけ 福岡

九州のお天気は夕方から
だからやっぱり朝からだってけど
そんな事でめげる私ではない
そんな訳で、本日もお出かけしてきました~



今日行ったのは『賀与丁(かよいちょう)公園』
フルで歩くと1週4キロ。さすがに長いので約2キロコースをのんびりと1週。
と、今日はのんびりとお散歩したの


EOS Kiss(撮影パパ)

公園でウサギを3匹見つけたよぉ~・・・・・


EOS Kiss(撮影パパ)

ミックはアヒルさんと記念写真←これはニワトリだわ・・・・・


EOS Kiss(撮影パパ)

どんなに呼んでも、横にいる私を見ていたお二人さん
でも、こんな写真大好きなのよねぇ~


EOS Kiss (撮影パパ)

芝生広場があったので、すご~く風が強かったけど
ちょっとだけ久しぶりにディスクして大喜びのミック


EOS Kiss(撮影パパ)

アクアはただただ、走り回るだけでも満足の子
外に出ると手がかからないのよねぇ~


今日はで40分位の公園を、ただのんび~り歩いて
写真を撮っただけだけど、ここ3日間沢山お出かけしたから
満足してくれたかな


EOS Kiss(撮影パパ)

明日から2日間はお仕事だからゆ~っくり疲れを取ってね


最後に1クリック、お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼けしましたぁ~ | トップ | わんこも疲れるね »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなこママ)
2007-04-30 19:39:09
いやあ、連休の前半はネットまったくしてませんでした(^^;)
3日間、いっぱい遊ばれたのですね♪♪

写真の2ワンコの表情から、楽しさが伝わってきます☆☆

ママさんもお上手だけど、パパさんの写真の腕は素晴らしいですね!
2ワンコが横向きの写真、私も一番好きです(^o^)V
傑作 (バーディまま)
2007-04-30 19:49:41
今日の写真は傑作ぞろいですね
一枚目の3匹のウサギをみて、ワ~!!可愛いって思いましたしみっくままさんが好きと書かれていた写真もとても素敵ですが2匹をそろってこんな顔をさせたのは助手のママさんですよね

写真を撮る時は一人ではなく助手が欲しいと最近思っている私です
ほ~~ (乙女)
2007-04-30 19:50:14
いつも思うけど、モデル犬だよね~二人とも
最後の写真に写っているドームは福岡ドーム??
ん??もしかして札幌ドーム??
フットワークの軽いみっくママに触発されて今日久しぶりにお出かけしましたよ~~

明日仕事なの??
お疲れ様です
Unknown (ぶんが)
2007-04-30 21:10:15
みっくままさん、こんばんは~
ミックちゃんとアクアちゃんはいろんなところに連れていってもらえていいな~
うちはおうちでのんびりなGWを過ごしています♪
1日くらいは、みっくままさんたちを見習ってピーラブたちをどこかに連れて行ってあげようかな?
Unknown (めいママ)
2007-04-30 22:39:14
本日も素晴らしいお写真の連続で見ているだけでこちらも大満足です(ウサギが3匹って可愛い)
みっくちゃんの着てるお洋服はNatade☆cocoのツーウェイシャツですか?もしそれなら今回リーが幽門したものと同じなのでおソロでーす
Unknown (めいママ)
2007-04-30 22:40:59
幽門って何?自分で投稿しておいてビックリ。注文ですから~
Unknown (こなつ母)
2007-04-30 23:38:38
いつ見ても笑顔のお二人さんですね~♪
色んな所に連れて行ってもらえて、幸せ~ですね!

ミックくんとアクアちゃんは、仲良しラブラブ~なんですね~。
くっついて笑顔で2ショットが一杯あって、羨ましいです!
うちのこなつと半蔵は、常にある一定の距離を空けます。。。
綺麗 (てこ)
2007-05-01 00:49:07
ブログにお邪魔して、真っ先に出てきた言葉が!
「わあ~!綺麗!」
昨日といい、今日もまた素敵な写真ですね!!
2コギちゃんの笑顔に、プラス技術で
とても見応えのある写真だと思いますよ。
素人の私が言うのもなんですが

連休後半も、楽しんでね。
良い天気になりますように
いっつも素敵な2ワンズの笑顔♪ (アリママ)
2007-05-01 07:56:27
すっかりペアルックじゃないいい感じのシンクロのお洋服がおされ~ですよね
何百、何千(?)とあるコギちゃんのブログ。。。
やはり特徴を持っていらっしゃるブログには目がいきます
みっくままブログのお写真の素晴らしさと
ミックちゃんアクアちゃんの素晴らしい笑顔に釘付けになっている方も多いことでしょうね
勿論アリママも
Unknown (みっくまま)
2007-05-01 18:03:56
ひなこママへ
 パパと一緒だと集中して写真が撮れるからやっぱりいいですよ
 1人だとバタバタして最後はイライラする時もありますからね
 ひなこママにも私のお気に入り写真気に入ってもらえたんですね

バーディままさんへ
 3匹のウサギは私のアイデア
 かなり気に入ってます
 やっぱり写真は2人で撮った方がいい表情が取れますよねぇ~。
 パパさんが手伝ってくれるよ~になると
 バーディ君の違った表情も撮れるかもしれませんね

乙女さんへ
 後ろに見えるは『かすやドーム』。
 かすやとはここの地名。大きく見えるけど
 実はそんなに大きくないんだ。
 お出かけは大好きなの

コメントを投稿

コーギー おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事