コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

5回目の月命日

2018-03-10 | コーギー あくあ

今日は東日本大震災が起こった日

 

あの日を忘れちゃいけないよね

 

さらに、あくあの5回目の月命日

 

 

お空での食べ放題がお気に入りなのか

 

あくあはなかなか帰ってきてくれない

 

(/□≦、)エーン!!

 

 

みっくはマーレの中にしっかり居て

 

先日、ふっと振り向いたマーレの目が

 

みっくと同じ目だった

 

マーレみたいな濃いアイラインじゃないけど

 

あの目は絶対にみっくだった

 

 

時々出てきて、私を見守ってくれてるんだね

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

 

 

だから、あくあが帰ってくるのも待ってるよ

 

オヤツで釣らないとダメかな

 

(≧∇≦)ブハハハ!

 

 

懐かしい写真や

ブログにUPしてない写真や動画を頻繁にUP中

時間があったら覗いてみてね

みくあくマーレのインスタグラムmare.319 (登録なくても見れるよ♪)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小富士梅林でのマーレ | トップ | 久しぶりのこてじゃ~な »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波留ママ)
2018-03-11 13:46:36
昨日はありがとうございました。
早速、blogにお邪魔させて頂きました。

アクアちゃんの5回目の月命日だったのですね。
自分の経験を振り返ると、5回目の月命日はまだまだ不在の寂しさに押しつぶされそうで、形をかえてその時々の悲しさに襲われておりました(^-^;

アクアちゃんもミックちゃんも、いつだって心の中にいますよねっ。
私も天使達はいつだって心の中にいて、目を瞑ったりするといつでも会えるような気がしています。

メールにも書きましたが、1着試着お入れいたします。
サイズ感、お試しいただければ幸いです~。
ありがとうございました♪
Unknown (みっくまま)
2018-03-12 17:17:34
 波瑠ママさんへ
 訪問ありがとうございます。
 5ヶ月、まだまだ一瞬で泣けるほどです。
 悲しさに襲われることもやっぱりあります。
 ただ、ミックとアクアのおかげで沢山の縁ができ
 またマーレとも出会えたので、それを幸せと思い
 毎日過ごしています。
 
 丁寧なメール、お洋服の件ありがとうございます。
 到着を楽しみにしています(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コメントを投稿

コーギー あくあ」カテゴリの最新記事