コーギーワールド

福岡の天使になったミックとアクア。
新しく家族になったマーレとリコのコーギーブログ。

おもちゃの時は優しくない

2019-03-13 | コーギー 自宅

今の僕のお気に入り

 

ライオンのくしゅくしゅおもちゃ

 

でもすでにシッポはない

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

兄ちゃんの隙を狙って

 

あたしも遊ぶんだ♪

 

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 

でも

 

怒られた

 

兄ちゃん、こういう時は怖いんだ

 

。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

仕方ないから別のおもちゃで

 

あ~そぼっと♪

 

 

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

 

 

ブログにUPしてない写真や動画UP中

みくあくマーレのインスタグラム mare.riko (登録なくても見れるよ♪)

 

押してくれたら、みくあくが喜ぶかも

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグヒルでストレス解消 | トップ | 上目遣い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるまま)
2019-03-15 22:55:18
マーレ君!
お兄ちゃん風吹かしているのか、大人げないのか???
リコちゃんの方がおとなじゃん!!(笑)

でも、リコちゃんが素直にあきらめるということは、ちゃんと上下関係ができているんだね♪♪~
マーレ君の教育がいいのかなあ。
うらやましいよ~
我が家はふぁるの持っているものは全部ほしいカイルが相変わらず強奪してる(^^;
ふぁるも全然怒らないしね~
まあ時々ふぁるがブチ切れて、馬乗りになってむちゃくちゃ怒っているけど、カイルはとても楽しそうで反省なんてまったくしてないしね~(笑)
それを見ておもしろがっている私もいけないんだろうけどね~(笑)
でも、めちゃくちゃ笑えるんだもの仕方ない!(≧∇≦)
☆☆ コメントありがとう ☆☆ (みっくまま)
2019-03-16 08:45:20
 ふぁるままへ
 おもちゃの時はマーレ、大人げないよ。
 自分のおもちゃは譲らないもん。
 だからこうなるの(* ̄m ̄)プッ
 でも、一応上下関係出来てるみたいで
 リコも本気で怒られた時はシュンとなってる(笑)

 ふぁるちゃんとカイル君の姿、想像したら面白い(≧∇≦)ブハハハ!
 ふぁるちゃんもそんな風にブチ切れる時があるんだぁ~。
 でも、やっぱりお姉ちゃんだもん、たまには本気で怒っておかないとね。
 きっと私も面白がって写真撮ってるはず(*≧m≦*)ププッ

コメントを投稿

コーギー 自宅」カテゴリの最新記事