navikuma のブログ 陽炎のようにゆらめく景色のなかを走行中です。

ユーラシア大陸の端っこからのたわごとです。

やはりABCC の魔影がさしはじめた

2011年05月15日 | 日記
なんともやりきれないことですが、おぞましく人間のそして日本人の尊厳を踏みにじり続ける人たちの存在が在る。
それに協力する人達も。

”日本は放射能被曝情報をアメリカに再び提供するそうな”

消されましたが再度アップします。
飯大蔵さんのぶろぐから

http://iitaizou.at.webry.info/201105/article_9.html

財団法人放射線影響研究所
日米共同研究機関
あのABCCですナ。

http://www.rerf.or.jp/index_j.html

そうなんです米国の実質支配層である塩に素とたちにとって日本人は。
実体は実験猿なんです65年前もいまも。

ABCCの犯罪的行為:
”ABCCではどういうことが行われたのでしょうか。
ある人は、"加害者への怒り"という手記でこう書いています。
「ある日突然、縁なし眼鏡の二世がジープと共にやってきた。そして、"血を採るだけだ"と言った。私は、"血はあげたくない"と断った。するとその二世は"アナタ、ソンナコトイッテイイノデスカ。グンポウカイギニマワッテモイイノデスカ"と言った。これ以上断れば...

http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65733729.html

こういうことが史実なんです。

http://kyodo-support.com/minagawa/cgmg/cg/supp.cgi?mode=mes&set=3&no=77

*(涙)**(涙)**(最低)**(激怒)*

”そんなもの視たくない知りたくないけど、戦争はいけない平和が一番だ”といくら叫んでいてもわたし達がいま住んでいる世界は一向に平和にならないんです。

あきらかに戦争や紛争そしてヤラセのテロをひっきりなしに世界中で起こしている人たちがいる限り。

おぞましいものでも嫌なものでも現実を直視して実相を知るように努力して違うやり方をしていかないと。


相手は狂った人の姿をした”物の怪”かもしれませんョ。
オカルトゲーム?
イルミナティカードは予言のカード?

http://tiny4649.blog48.fc2.com/blog-entry-70.html

イルミナティーがもっとも恐れる音楽

http://www.youtube.com/watch?v=eZ0Xk0GfIoU&feature=related

そのイルミナティのサイトマップです。

http://illuminati-news.com/site-map.htm

東電に入ろう(倒電に廃炉)
日本の独立を目指してさんから

http://blog.ap.teacup.com/applet/jiritu/20110514/archive?ap_protect=nwdldaacf0e

*(雷)**(音符)**(汗)**(コメント)**(ウインク)*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿