橋を渡って島暮らし

ノーチラス沖縄よっちゃんの
瀬底島まったり日記です。
※たまにダイビングの事も書きます

ノーチラス沖縄ホームページ

ノーチラス沖縄ホームページへ行ってみる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ夏継続中

2014年10月26日 09時58分19秒 | ダイビング
台風が過ぎてからこの所、海が静かな時が多いです。
水温はおよそ25度とやはり日に日に冷たくはなってきていますが、
お天気的にはまだまだ夏が継続中なのであります。



港の中もなかなかの透明度

朝お客さんと出航するときに良くかち合うのがこの大きな船






伊江丸であります。

港に入ってくると波がどんぶらこっこと押し寄せてきて、我がチビ船はぐらんぐらんと大揺れであります。
こんな大きな船・・・いつか乗ってみたい。




灯台下というポイントから水納島を眺めています。
どうですか、夏っぽいですよね。

台風もめったに来ない季節ですので、すっごく寒がりじゃない方は今がベストシーズンと言えなくもないなあ・・静かだし。
僕はこの季節好きです。

コメント

祝!!ホームページリニューアル!!

2014年10月13日 09時10分23秒 | ダイビング
いやあ、ほんっとに久しぶりの更新であります。
この度、ホームページをリニューアルいたしました。

ノーチラス沖縄HPを見てみる

全体的にNさんのうちのフレンチブル、マナ君のイラストを散りばめ、
いい感じに完成したのではないでしょうか!
ありがとう、Nさん!そしてホームページを作ってくれたTさん!

※奇しくも休止前に最後に書いたブログが台風ネタでしたね。
皆さん、台風19号お気を付け下さい。
コメント