橋を渡って島暮らし

ノーチラス沖縄よっちゃんの
瀬底島まったり日記です。
※たまにダイビングの事も書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お見事!

2013年08月13日 15時58分59秒 | ダイビング
今週4日間3ダイブのご予定で潜りに来てくださったMさん作品



ニシキテグリ

お見事!良い写真撮れましたね。
僕もホッとしました。

さて、最近忙しいノーチラス沖縄なのです。
この時期に忙しいというのはとてもありがたい事でありまして、
貴重なお休みの時間を割いて瀬底島まで潜りに来てくれるお客様には感謝感激雨あられなのです。
貴重な時間を楽しんで頂けるように従業員一同(僕、嫁さん、営業担当フレンチブルのマナ)張り切って頑張ります。

雨あられと言えば、最近全然雨が降らなくて最強作物サトウキビでさえ枯れ始めていた瀬底島に
しばらくぶりの雨が降りました。

とてもありがたい事なのですが、そのふり方がもう・・・「ガー!!!ビカビカビカ(雷)」
といった感じでありまして、海に潜っていると突然降り出した雨と雷の光が水面を覆い、
多少ビビッてしまうのであります。

かと思えばピタッと降りやみ、今度は太陽が「うわっはっはっは!!!!」と容赦なく紫外線を放射してきます。

沖縄に遊びに来て下さる皆様、日焼け止めと雨合羽か折りたたみ傘は必需品の様です。





コメント (2)   この記事についてブログを書く
« OWDライセンス | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (まっつん)
2013-08-16 12:38:22
4日間ありがとうございましたU+1F60A
天気良しU+2600海況良しU+1F6A3宿良しU+1F3E1文句ない4日間でしたU+1F604
勿論、ガイド良しU+1F468スタッフ良しU+1F46Cです。
一日3本潜って、こんなにゆっくり、まったりしたのはいつ以来だろう…
また来たいU+203C この言葉につきますU+1F44D
まっつんさん (よっちゃん)
2013-08-16 14:55:34
有り難うございました。
今日になって雨ザーザーでしたね(笑)
強運に驚くばかりです。
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事