橋を渡って島暮らし

ノーチラス沖縄よっちゃんの
瀬底島まったり日記です。
※たまにダイビングの事も書きます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一足お咲に

2015年01月25日 10時18分45秒 | ダイビング
タイトルのダジャレ、本部町桜祭りのポスターに書いてあるダジャレであります。
決して僕が考えたものではありません、僕はこういったおやじギャグは一切言わないまじめなタイプの人間なのです・・・?

さて、今年もやってきました、日本一早い桜祭り。

この人は初の桜という事になります。



うちの新人アンちゃんであります。
最近おさんぽデビューしたてなので、人の居ない時間の八重岳(桜祭り会場)で
思う存分走り回らせてやろうじゃないかと、そういうお出かけなのです。

昼の時間はかなり賑やかな会場です、



沢山の屋台や






子供が乗ってグルングルン回る飛行機もあります。
※こういうの、調子に乗って乗りすぎると酔うんですよね、懐かしい。


ですが、朝7時、ここ八重岳はひっそりとしております。





公園にある滑り台用の丘の上に登らせようかとしましたが、怖がって中腹で断念しました(笑)



マナくんは・・りりしいね・・・ん?



んん?



うーん・・・・


今日現在八重岳の桜は頂上付近7分咲き、イベント会場付近は4分咲きといったところでしょうか?
まだ間に合います、一足お咲に春を感じに本部町に遊びに来て下さいね。
















コメント   この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | 「海の家」?始めました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事