naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

オモチャ

2014-11-17 21:40:08 | 


アリソンの大好きなオモチャです。

(まゆおどりは初めて買う)

地元で売ってないのでネットで買うんですが



破壊女王アリソン


ですので、まとめ買いしました。

(1個につき2週間持つかな…)





ええ、もう売り文句のように、大興奮ですよ。

(とてもあいふぉんのカメラでは追いつかない)

挙句の果てに



これは途中で落ちたんですが、ゴハン入れの中にこの羽根部分を突っ込んで、カリカリと一緒に食べようとすることも。

捕ってきた獲物のつもりなんでしょうかね。

改めて、アリソンのお母さん猫は、狩りが上手だったのかも、と思いました。

でもねアリソン、ニンゲンのオカーサンが洗って干してあったファンデーションのパフをカリカリの中に突っ込むのはやめておくれよ…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶふふふ(*^3^*) ♪ (otikomi)
2014-11-17 21:53:29
じつに楽しそうですね~~(*´∇`*)
目に見えるようです、可愛いなぁ(*^。^*)V

いろんなもの、気に入ったら隠しますよね。(;´▽`lllA``)
我が家も、掃除機で吸い込んであわててます。(;・∀・)
わかるよ~~~わかる。
返信する
otikomiさま (naumi)
2014-11-19 11:37:33
これで破壊しなければ最高なんですけどねー。
(^^;)

そうそう、わざわざ手が届きにくいテレビ台の下とかに隠しますよね。
私も掃除機で何度ズボボボと吸ったことやら。
でも、可愛いので許せます。
(^▽^)
返信する

コメントを投稿