naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

しまくろぶらざーず

2008-09-08 19:04:59 | 
農作業をする母のそばでくつろぐしまです。



事故で骨折した足は、いまだに歩き方がヘンですが、野山を走り回っているので不便はまったくないようです。



そして、少し離れた場所でくつろぐくろです。



うん、でかいぞ。

おなかのピンクがせくしーです。




2匹は母の好きな『コブクロ』を一緒に聴きながら、うたた寝したり、甘え鳴きしたり。

だーっ!

うらやましいなぁ…。

夏休みに帰省していた甥っ子姪っ子達には、長い間家にいたせいか慣れて、なんと2歳の幼児にまですり寄ったのだとか。

ちなみに、私が帰ると、くろはなんとかなでることはできますが、しまは姿すら滅多に見られません…しくしく。

そりゃね、2匹は生まれた時から知ってますが、昔っから私を嫌っていたっていうんなら納得いきますよ。

でもね、実家に連れて帰る前は、しまもくろも私にべったり甘えていたので、今の冷たい態度には納得がいかないんですよ。

ストーブの出る寒い冬にならないと、抱っこなんてなかなかできそうにありません…。




ちなみに、母の好きな『コブクロ』ですが、私の彼らに対する知識は


1、男性2人組

2、ひとりはメガネをかけていて、ひとりは背が低い

3、『桜』関係の歌を歌っている


くらいです。

有名なのに、こんな知識でいいのか?

母はBSでライブかなんかを見てすっかりファンになったのだとか。

特に背の低いひとのほうが好みなんだそうです。

フクヤママサハル様やオカダジュンイチ様が好きな母の好みにあっているのかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿