naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人さんだわ^^ (otikomi)
2015-10-30 00:54:56
性質、だと思うんだけど、わかんない。
我が家は、兄弟げんかの真っ最中(オス同士)
さっき、うっかり仲裁に入ったら、また改めて「呼ぶ」ための喧嘩です。
ちょっとあきれて、放ってますけど。行ったほうがいいのかな・・・(-_-;)
返信する
otikomiさま (naumi)
2015-10-30 11:15:46
それは…放っておいてもいいん…ですかねえ、わからないですねえ

実家にいるしまくろぶらざーずは、時々ケンカはしますが、基本的にふたりともおっとりして仲良しなので、たいしたケンカしかしません
いや、ケンカというより、ひとのいい(猫のいい、かな?)くろが、一方的にしまにやられて「ひにゃ~」と逃げてるんだとか
もっとも、よそのオスが来たら、ふたりとも凛々しく立ち向かっていくそうですけどね
返信する

コメントを投稿