×× My diary ××

私の好きな手仕事のことを書きとめています。

お気に入り

2007-01-30 15:38:53 | 手仕事


私が毎日持ってるバッグをお店用に作りました。

2年くらい前に作ったのですがその後お気に入りのひとつとなり今は3つめを飽きずに使っています

左のはところどころドット部分にウール糸でサテンステッチを入れてアクセントをつけてみました。(もっと上手に撮れればいいのですが・・スミマセン

あと・・今考え中なのですが、お花のコサージュを製作中です。

たくさん冬眠!?充電!?していた分、作りたいものがたくさんあります。

もちろん、フレメも刺したいです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり~ (はるよ)
2007-01-31 19:06:23
お元気そう(?!)でなによりです。
いいな~エコバッグ!
以前リネンで作ったのですが クタクタになって
なんとも貧乏臭い(実際貧乏ですが(T_T)
手にとって見てみたい~ぃ
・・・・・お嬢さまのお加減はいかが?
返信する
Unknown (natusuke)
2007-01-31 19:31:37
はるよさん・・・
お久しぶりです~お蔭様でなんとか元気を取り戻してきましたよ。リネンのエコバッグも素敵ですね。
かえってそのクタクタした風合いが良いのではないですか?
娘は痛い痛いと言いながらも良く食べよく眠り?!周りのひとにかばってもらったりやさしい言葉をかけてもらって満更でもなさそうですよ。
返信する