自然日誌 たかつき

自然についての問わず語りです。

パン

2019年03月21日 | 家族
私たちは7人もの孫に恵まれていますが、一番小さい子は2歳になりました。時々遊びにきますが、一番のお気に入りはドールハウス遊びです、そのドールハウスで遊ぶのがおままごとで、小さな食器に野菜などを並べますが、少し物足りないみたいだったので、おばあちゃんが「粘土で少し作ったら」というので、挑戦してみました。
 パンをいくつか作ってみたらなかなか美味しそうなのができたので、お茶を入れて並べてみました。



 大きさがわかるように100円玉を並べました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15, 16日の玉川上水 | トップ | 今日の玉川上水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事