take your own way...

気の向くまま、心の感じるままに・・・

カフェで旅に想いを馳せる・・・オーストラリア

2011年01月10日 | オーストラリア・旅
今日は寒い一日だね~。
外に出るのが嫌になっちゃいそうだけど、
気分を変えて、いつもと違うカフェでこの
ブログの更新をしています(笑)。

場所は品川・・・なかなかいい感じだね。

写真は僕がカフェにいる時の三種の神器です。

パソコンとおいしいラテに手巻きたばこ♪
カフェで席に落ち着くと、まずはラテを注文して、
パソコンを取り出し電源をオン。

そして、喫煙できるカフェならお気に入りの
オランダ製・DRUMという手巻きたばこをいっぷく♪

今日は、オーストラリア現地からようやく
4月以降の車両タイプ、料金や条件が届いたので、
昨年との違いを確認したり、それをもとに
新しい日本語の条件を作成したりと、結構
忙しくしています。

あとしばらくしたら、ネイチャーズビート・・・
僕が運営しているサイトにアップできるかな。

http://www.naturesbeat.jp/

モーターホーム(キャンピングカー)を利用した
オーストラリアでの旅を多くの方々に満喫して
ほしい! という一心で進めています(笑)。

しつこいようですが、これから3月いっぱいまでは
学生さんの卒業旅行シーズン。

あ 学生さん以外ももちろん大勢ご利用
頂いてます(笑)。

しかも現地はとてもい時期を迎えているので、
問い合わせも増えてきてるし、予約も
まずまずです。 ハイ。

旅に出て何かを感じたい。
旅に出て何かを発見したい。

そんな人にはお勧めの旅のスタイルですぜ~(笑)。

http://www.naturesbeat.jp/

とまあ こんな感じで今日という日を過ごして
います。

皆さまも自分の「旅」について想いを巡らして
みてはいかがですか?

なにも オーストラリアに限った話ではなくてね・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿