バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ザ・ノースフェーズサミットシリーズアネカワ…グリーンハウス

2017-10-24 19:17:23 | アウトドアスポーツ









先月、八戸のグリーンハウス八戸店は移転閉店セールを行っていました。そこでもって冬用のジャケットを買いました。
移転開店セールも気にはなりました。いかんせん八戸は遠いしなぁー欲しい物のはあの時買えなかった。ジャケットに合わせるマウンテンパンツ…の系を探していました。
結局行かずに電話で問合せると適当なセール品は無かったでした。それが少し時間を開けて在庫を見つかったと留守電がありました。
適当なのが見つかりハガキの割り引きも利くようでしたのでアネカワ…のグリーンハウスに送ってもらえる事になりました。
これは、マウンテンシリーズ…最高峰サミットシリーズの製品になり願っても無かったです。
それは、ゴアテックス…Proシリーズになりサイド、ジッパー、エッジガードまで付いた本格派仕様になります。
八戸店の電話対応では、ハガキ…の割り引きが利くと言われたのが盛岡店の店長からアウトレットだから出来ないと言われました。それでも粘り勝ちで値引きをしてもらいました。
更に八戸店移転オープン協賛10%還元商品券ももらいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十四田ダムとダムカード | トップ | フレッシュトマトにたきこま…... »
最新の画像もっと見る