バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

スポーツクライミング

2018-06-10 20:03:00 | アウトドアスポーツ
夕方からスポーツクライミングでした。
コンバインド大会にむけてビレィヤーの講習会があったようでした。
彼らの練習のためにと言うかビレーをお願いしました。
講習を受けた人に自身のビレィヤーの動きを見てもらいました。すると手首を曲げるクセがあるようで注意を受けました。
難易度の高い壁しか空きがなくハング下にも到達できませんでした。
他の仲間、スピードボードに夢中な中、疲労困憊になり早々に引き上げて来ました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶欧 | トップ | 東根山の猫の背に »
最新の画像もっと見る