バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

エディメルクスとは…

2019-02-13 17:59:17 | 自転車
知り合いの元国体自転車競技出場選手のSくんからこんなメールが
Sくん…
エディメルクスは元々デローザのフレームに乗ってたんでしたっけ?
答え…
確かにその通りですが…フレームには、エディメルクスと書かれてあります。ちなみに宮田自転車にエディメルクスの名前の自転車がありました…(笑)
さらに…
なにか宮田自転車とエディメルクスは関係あるって事ですかね?
答え…
関係…それはエディメルクスの名前(商標権)をつけると例えばサガンやコンタドールモデル見たいな感じになるんだけど…
こんなやり取りがわかる大人は、なかなかいないだろうなぁ…(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えん | トップ | エディメルクスは、コルナゴ... »
最新の画像もっと見る