バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場 27

2015-01-24 00:39:13 | バックカントリー
天候は、晴れ間から曇り雪もように目まぐるしくかわりました。
期待した積雪は、粉砂糖をまぶした程度になりトラックは埋まらずコブもクッキリ残りボコボコでした。
お約束のスラロームバーンは、クラストした雪に一撃で退散してきました。 こうなるとやることが無いのでふだんは滅多にやらないスピードを出して滑って見ました。とは言え自分なりになり飛ばして滑ると直ぐにビビるクセが出てきます。
そこで今日は、後ろ向きのショートターンを試みました。
一度は、後頭部から転び私は誰ここはどこになり、それにもめげず後ろ向きに滑っているので簡単に次男坊を見つける事ができます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパスポート盛岡Vol.3 | トップ | ラウンジルポランチパスポー... »
最新の画像もっと見る