バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

泡が出ました…

2017-05-27 13:34:34 | 日記

洗顔フォームの詰め替えを買いに行くとツルハには同じのが無かったです。
そこには、詰め替え用のビオレUはありました。それも三種類も何れも同じような気がしました。そこで青いのにました。
しかし専用容器で無いと泡が出ないと脅し文句が書かれてありました。
めげずイオンで買ったのに入れたらちゃんと泡が出ました。
注意
よい子のみんなは真似をしないでね…(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖盛岡タンメン…ランパス | トップ | ジョン・マン »
最新の画像もっと見る