バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

網張温泉スキー場 11

2015-01-01 00:16:49 | バックカントリー
ついたらあっと言う間に吹雪模様には少しだけ驚きました。
何時も通り第1リフトB線に乗り滑り降りそこは少しだけ雪はふえトラックやらうねりの中を滑る事になりました。
スラロームバーンに向かうラッセルはキツかったけど今日も結果的にうねりを乗りこえファーストトラックを滑り降りる事ができました。
戻ってきたらラッセル泥棒にすっかる荒らされた後ではいりょの無い彼ら歩いた穴だらけには参りました。
モーグルバーン横もうねりを乗りこえながらここも視界もいまいちの中滑り降り楽しむ事ができました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガルタランチパスポート沖... | トップ | 威風堂々ランチパスポート番... »
最新の画像もっと見る