バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

今日も網張温泉スキー場ファーストトラック

2011-12-31 16:53:13 | バックカントリー

天候 風雪~青空
気温 -3度
雪質 パウダースノー
積雪量 まだ少なめ
お客様 年末にしては少なめ
今日は第3リフトからの双子峠の迂回コース、みずならコースは開放でした。
第2リフト降り場からスラロームバーンへの横切りは深々の雪にはばまれ何とか、ファーストトラックを勝ち取り一面のパウダースノーが楽しめました。
スラロームバーンをメインに楽しみました。ファットスキーの元気な若者の姿は見られましたけど天敵?のスノボーはあまり見られませんでした。
雪質は気温がやや高く重めでトラックが入り始めるとけっこう苦労して滑り落ちました。
これもまた楽しみではありますけど
ついしん
もらい物の板から、こちらもそろそろファットスキーの出番かなぁ~
そうそうそう言えば陸前高田のボランティアでお世話になった?岩手県消費者団体連合会の雫石あねっこのY田さんに偶然温泉であったりして奇遇でしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおさかパルコープのみなさ... | トップ | 年越しそば »
最新の画像もっと見る