バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ヴィラ玉山

2022-08-26 19:14:00 | グルメ
ベーコンとシーフードピザ
ドリンクアイスカフェラテ(1100円)
 ピザを注文する時に時間がかかると言われました。それでもピザを注文しました。
 確かにおっしゃる通りピザが来るまでうんざりするほど待たされました。
 せっかちくんにはおすすめできかねます。
 ヴィラ紫波ではこんでいてもここまで待たされなかった気がしました。
ついで
 確かに3人体制でいそがしそうでした。パート、アルバイトさん募集中のようでした。どしどし応募ください。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いこいの村岩手 | トップ | ジーンズが語る自分史vol16 ... »
最新の画像もっと見る