バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

みたけ運動公園クライミングボード

2014-10-01 15:09:52 | アウトドアスポーツ
今日は、外岩以来一週間ぶりになりました。S藤くんはお休みになり夏以来にN島さんも顔見せそこにT葉さんと久々に仲間がそろいました。
ボードは、やや湿り気がありとは言え問題無かったけどそれよりもだいぶ気温が低くなり手がかじかむ事が、心配な季節になってきました。
ややブランクのあるN島さんも果敢に攻めるも今一歩届かずでした。
俺はあまり代わりばえしないでやっています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーランジェリープチットウ... | トップ | みたけの運動公園クライミン... »
最新の画像もっと見る