バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

LAWSONのコロッケパンにロイヤルミルクティ−

2020-08-28 20:54:54 | グルメ

お昼は遅くなりY田さんからコロッケパンをわけてもらいました。
贅沢を言うわけじゃないけど…飲み物が無いとパンがのどを通りません。そこで自販機がすぐに見つかると思い車を走らせました。 越路市民スキー場を過ぎてもまだ見つかりませんでした。一時間半以上かかりようやく江刺で何とか自販機を見つけました。
行儀わるく駐車場に車を斜め駐めて湿った千円札を入れて手間取りながらロイヤルミルクティ−を買いました。
ふと後ろを見るとアウディが真後ろにそれでもホーンを鳴らすことなく待っていました。これが都会だったら怒鳴らます。
言いたい事は二時間走っても自販機が無いし車を斜め駐めても怒られないほど岩手はのどかでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越路市民スキー場 | トップ | 東和温泉 »
最新の画像もっと見る