バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

岩手県花巻市 花巻温泉稲荷神社 御朱印

2023-09-28 20:38:00 | 御朱印




 ある事情とは最近、ここでも御朱印をはじめました。
 もちろん宮司さんがいるわけではありません。あるのがピンクの華やかな書き置きの御朱印になります。
 花巻温泉ホテルなどに置いてあります。
 御朱印は大、中ありどちも300円になります。大判の御朱印帳に合わせて大きい方をホテルのフロントで買い求めました。
 間違い初稲料を神職をかねている?ホテルマンにお納めしました。
 たくさんのご利益はあればうれしいですけど(笑)












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥州市前沢 白鳥神社 御朱印 | トップ | 宝島 (沖縄) »
最新の画像もっと見る