バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

岩手県庁 県庁食堂 神子田食堂 チキンカレー

2023-09-22 17:55:05 | グルメ
昨日はまるまる千円使ったので今日は千円からパンを買い今日は残った600円計算が合わない(笑)
を使いに県庁食堂に向かいました。
 食べたのは県庁食堂の奥に進むとある神子田食堂のランチメニューチキンカレー(550円)
 中々スパイシーなカレーに鶏肉がころころとありました。
 半熟の目玉焼きがのり味へんを楽しむことができました。
 ご飯は少なめにしてもらいました。これにセルフサービスでホッとコーヒーがつきました。
 マッピーカレーとはまた違ったカレーを味わうことができました
 今日のランチメニューは、肉そばとチキンカレーになります。
 食べている人を見かけませんでしたが、それこそ目玉焼きがのったナポリタンが人気メニューにはなるようです。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡市 仙北町 長松寺盛岡... | トップ | 2023/09/22岩手県庁 地下生協~猫... »
最新の画像もっと見る