バックカントリー

岩手県盛岡から四季通じて自然、食の情報を発信します。

ヴェクターグライドメイクBC

2015-04-20 00:53:51 | バックカントリー

来季に向けてヴェクターグライドメイク・BC(バックカントリー)の型落ちをグリーンハウスで見つけそれを購入しました。
今までヴェクターグライドメイク・WT(ワイドトラック)で滑っていてその感触はとても自由な楽しい板になります。
先日、ロッカーのK2のピナクルを試乗して見ましたが、その違いは良くわかりませんでした。
その事について指導員の資格を持っている知り合いに聞くとロッカーの板に関して同様な意見でした。
これは、WTより若干幅があるとは言うもののセンター95㎜と今どきのファットスキーとくらべるとせまい方になります。
それもあり旧タイプのこれは、軽く扱い安そうなのでこれを選びました。
レジにTくんがいて最近はレスキュー訓練に駆り出され中々自身の山に行けないようでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの福田パンあんバタ... | トップ | 石割桜 »
最新の画像もっと見る